引渡し日(予定)

現地に行ってみると現場監督さんが居て

『引渡しは予定(9月9日)より早くお盆明けくらいになりそうです。』

『お盆明けというと16日くらいですか?』

と聞くと

『いや、20日から25日位になります。』


予定より2週間ほど早くなりそうですね。

現在、外壁の塗装をしています。
これが終わると屋内のクロス貼り、電気工事が始まります。

速ければ8月末から入居も可能ですが我が家の場合来月一杯まで現在の住まいの家賃を払いボチボチと引越し作業に入りたいと思います。
(現在の家賃も2万円と小額の雇用促進住宅なので)

まずは今月は引渡し後に部屋を埋め尽くしている子供のおもちゃ(今はほとんど使っていない)と着れなくなった子供服、子供用の靴の移動から開始です。


投稿者 takaya : 2006年08月01日 22:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmin.biz/mt/mt-tb.cgi/283

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)