Mainページ家具・家電選び > ソファ搬入

ソファ搬入

先日,ソファが運ばれました。

我が家が選んだのはニトリのこの商品です。


ニトリ リクライナーソファ


私はニトリ鴻巣店で購入しましたが楽天でも買えるようです。楽天ポイントが付く分だけ得をすると思います。


このソファのお気に入りポイントは足のリクライニングです。


PA0_0223.JPG

真ん中がテーブルになるので飲み物を飲みながらくつろげます。
更にもう一段,フラットになるのでそのまま昼寝をしてしまいそう。


ソファを置いたリビングの全景


PA0_0224.JPG

いままで,『広いな~』と思っていたリビングも物を置き始めると狭く感じてきますね。
まあ,今の住まいと比べれば雲泥の差ですが。


日曜の昼下がり,TVを見ながらビールを飲みそのまま昼寝をしてしまう私がイメージ出来る。。。


あっ,このソファは義父母からのプレゼントです。有難う御座います。


Mainページ家具・家電選び > ソファ搬入

投稿者 takaya : 2006年09月11日 22:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmin.biz/mt/mt-tb.cgi/318

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)