物置組み立て

今年の冬休みの最初のお仕事として物置を組み立てました。

完成写真は

monooki.JPG

近所のホームセンターで9600円で買ってきました。

本当は『100人乗っても大丈夫』のCMで有名なイナバ物置が欲しかったのですがもう既に予算が底を付いた我が家,取りあえずはこの安物物置でしのぎます。


組み立て自体は簡単な作業でしたが物置の板がペラペラで一番長い板の長さが150cm,しかも1人作業でしたのでやりにくかったです。2人いれば楽勝ですね。


付属のナットの数が3ケほど足りませんでした。クレームを付けようかとも思いましたが買っても100円程度ですし既に,開封して作業もしてたので買ってきました。


組み立てた感想ですがなんか雨でさびそうですね。ネジの部分から錆びが始まりだんだん周囲に広がっていきそうです。
まあ,安いので我慢します。とりあえず数年は持てば良しとしましょう。

組み立て後,外回りの掃除用具,子供の外用のおもちゃ,田舎から頂いた野菜と米をいれたら既に一杯。
もう一台必要か??


投稿者 takaya : 2006年12月31日 07:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmin.biz/mt/mt-tb.cgi/350

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)