Mainページ 埼玉県民共住宅について 外構工事 > 外構工事大失敗(3)

外構工事大失敗(3)

本投稿を読む前に 外構工事大失敗(1)  外構工事大失敗(2) をご覧頂くと流れが判りますよ。


しばらくして,社長から電話がありました。

状況を説明すると,

『それじゃ~来週,工事を始めますよ。』


何だよ,材料入荷しているんじゃないか。単なる業者の都合で工事を遅らせていただけじゃないか。

更に社長
『でも,雨がふると工事が出来るかわからないんだよね~。』


またそんな事を言って工事をしない言い訳を・・・


このとき,会社の机に座っていたのですかさずパソコンを使いネットで来週の天気をチェック。

『社長,大丈夫です!来週はずっと雨降りません。降水確率20%以下です。それじゃー来週の月曜から工事できますよね。』


社長『そうですか,それじゃあ来週から・・・』


ここまでやってやっと工事を開始しました。いやいや疲れる。。。


玄関の工事は予定通り進み完成したのが


monpi.JPG

post.JPG

門扉,ポストとディズニーで統一しました。
唯一の遊び心を出した場所です。


Mainページ 埼玉県民共住宅について 外構工事 > 外構工事大失敗(3)

投稿者 takaya : 2007年01月11日 05:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmin.biz/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)