ガーデニング

最近,めっきり暖かくなって来たので庭の手入れをやっと始めました。

我が家の庭は駐車場を除くと約4m四方の大きさですのでそれほど広くはありませんので
凝ったことは出来ませんがこんな事をやってみました。


garden1.JPG


まさに簡易的な花壇,手抜きな我が家にピッタリ!

レンガを埋めて円形にしただけです。


花はシバザクラとラベンダーが植えてあります。
私としては実用的な(食べられる)シソとかを植えたいのですけどね。

今後の予定としては子供が砂遊び出来るように砂場を造る事と,
風の強い日に庭の土が舞うので全面に芝生を植えることを予定しています。

ちなみに,右端にある外水道は県民共済標準の水道です。

たしか,これ1種類しかなかったと思いますがなかなかセンスが良いと思いませんか?


投稿者 takaya : 2007年04月24日 22:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.kenmin.biz/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)